自転車で川沿いをのんびり漕ぎながら買い物&ツボ押しして来ました。

昼過ぎに行ったので買い物を済ませ閉店間近にランチを食べました。

初めて入るお店でしたがとても美味しかったです😋

そして、食べた後は肩と腰のツボ押し。

固さがちょうど良かったです。

そして、自宅に戻りちょこっとお昼寝💤

充実した休日でした😁

皆さんはどんな休日を過ごしていますか?