暑い日が続きますね~😣

体力が奪われますが皆さんはいかがですか?

こまめな水分補給をして下さいね。

この薔薇は祖母が育てていたものです。

毎年、綺麗に咲いています。

今年は、何種類か挿し木に挑戦しています🌹

さて、定休日こちら⤵

7日(日) 12日(金) 17日(水) 22日(月)26日(金)は午後からとなります。

*変更になる場合があります。